moriro89’s blog

30代都内勤務OLの日々

【おすすめ楽天ふるさと納税】福岡県古賀市のあまおう1,120g

あまおうは毎年ふるさと納税で頼んでいます。

今年は福岡県古賀市にしました!

 


 

 

 

いちご4パック分がチルドで届きます。

(この写真の2個パックがあともうひとセット入ってる)

f:id:moriro89:20201220220905j:image

 

一粒ずつがとっても大きくて食べ応えあり!そしてジューシー!!今年の出来は素晴らしかったです!!

 

去年までは福岡県の新宮町で頼んでいました。


 

一昨年は甘くて美味しかったけど、去年はそんなに甘くなくてちょっと残念だったので、今年は寄付先を変えてみました。

 

いろいろ試してみてまたレビューします!

 

※追加※

ここの自治体は、申請書を返送するときにこちらが切手代を負担する必要がありました。

ちょっとの差だけど、こちらに手間がかかる自治体は避けたいな〜と思ってしまうので、次回以降の寄付は検討します。